あけましておめでとうございます。
今ごろ、なんですけど、
ロイブ のビートドラムダイエット3.0の音楽集を完成させました。
たぶん完成。たぶんです。

Beat Drum Diet 3.0【ロイブ 】を楽しむコーナー
2020年2月からバージョン「3.0」に変わった新「ビートドラムダイエット」の体験記事(2020年2月)でございます。BGMも集めてありますのでお楽しみください。
「ビートドラムダイエット」はホットヨガスタジオ・ロイブ...
更新しなきゃなーとは思ってんですけど、お正月休みもとうとうブログに手をつけないで終わるってことで、急遽いじりだした、1月3日。
新記事を作るの大変すぎなので、元からある記事いじっているのが楽チン楽しいの。
それでも日付がかわり4日。あ〜出勤だし。はよ寝よ。
2021年もよろしくお願いいたします。たま〜に更新します。